ロバート・デ・ニーロって俳優さん知ってる?


彼が出演した少し昔の映画見てたら、



「ハンカチを持つ最大の理由は人に貸すためだ」



って言ってた。




ビビデバビデ(*´゚3゚)・;’.、ブッ


ビビデバビデブ❗❗






通ってるエステのブログで


私の事書いてくれた〜💕


ウレピ💞


7年位通ってるけど


初めて書いてもらえた🤭


やっぱ嬉しいもんですな。


自分が登場するのは😀






ワシのお礼日記も




皆様に喜んでもらえてるかしらね💦





一風変わってるけど(;´∀`)




とにもかくにもいつもありがとうございます😊




そして


書いた日記に反応して頂くと




素通りじゃなくて、



読んでもらえてるimg😀と実感できて



ウレピ💞です✨




こちらもありがとうございます💓




そんなんで


明日以降ご都合合えば
是非遊びに来てください😊


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




❤️本日の学び❤️





 
5    、 4    、 3



…………



後2回ダ❗





❗❗❗







🐕️💞💞


🐕️💞💞





ペロペロ🐕️


ペロペロ🐕️




.∧_∧  ハァ・・・  
(;-ω-)=3
.( ∪_∪
  ∪∪








トレーニング中に顔ペロペロ🐕️💞は付き物❗






ビビデバビデ(*´゚3゚)・;’.、ブッ
 


 
ビビデバビデブ❗❗





ハンケチーフは人に貸すために持つんだぞ!
覚えとけよ!