地震や災害のときは



自分の事なんて、どうにもでもなるんですよ。



あっち行ったり、こっち行ったり



人に聞いたり、頼ったり。   



何だって出来ますからね。



携帯の災害アラームが鳴った瞬間に



考えるのは



まず








🐕️




親より







🐕️




こんな時が一番申し訳無く感じますね。




1人にしてごめんね、と。




今朝もかなり焦りましたね。




結構揺れたし、長かったのでね。



300年後位には



どこでもドア発明されてるかな。



全人類の願いだよね。



どこでもドア🚪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



休みの日って



仕事してるより




疲れない?




普段しないことを予定に入れるから



忙しいし、



普段より疲れる。





忙しく仕事してるときは






休みたいと思うのだけど。





先週もアレコレ予定入れて





毎日ぐったり(;・∀・)




予定してた🐕️ちゃんのシャンプー🧴



サボっちっまったぜ。



ごめ〜〜ん

(;ω;*)ゴ・ゴメンチャイ





現在のワシの家💛





熊が来てもだいじょび〜💞




熊も蹴散らすほどの獣臭にて💞💞💞



ฅ(ー̀กー́ ) クッサ!!




🐕️くっさい🐕️のも美味💞💞💞




ペロペロも美味💞💞💞






( ゚д゚)ハッ!



そんでフィラリアの薬ももらわんとー!!




 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。
 ・(゚´Д`゚ )。
   (つ   ⊃ ひぃぃ〜〜〜
    ヾ(⌒ノ
     ` J