私は家で料理を作る時
栄養もしっかり考えて
作るようにしています✨️

特に献立を考える時は
野菜を摂れるようなメニューを
入れるようにしていますね😆

体を作るうえで一番大事なのは
ご飯だと思っているから
三食を大事にしたいと思っているんだよ❗️

料理をするのは好きだし
メニューを考えるのも楽しいから
全然苦にもなりません😀

むしろ毎日の料理は
私にとって楽しみです❤️

好きな事だからこそここまで
考えられるのかも知れません😆💕

今日のメニューは何にするか
考えながら買い物に行こっかな💗