雪が降っていて積もりだしている
さむーい
午後には徐々に上がるみたい
早く上がって欲しい
皆さん通勤時等には足元や車の運転等には充分に気をつけてくださいね
暖かい格好をして今日も一日お仕事頑張ってくださいね
気をつけて行ってらっしゃい
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
09:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援