昨夜の楽天負けましたね![]()
ただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするような![]()
今日は先発が岸さんですが好投を願い![]()
打線も爆発してくれるように応援します![]()
なんか雨でジメジメ
ムシムシしますので![]()
涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょう![]()
17時までいるので![]()
待ってますね![]()
おはよー
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 17:00
10:00 ― 17:00
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨夜の楽天負けましたね![]()
ただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするような![]()
今日は先発が岸さんですが好投を願い![]()
打線も爆発してくれるように応援します![]()
なんか雨でジメジメ
ムシムシしますので![]()
涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょう![]()
17時までいるので![]()
待ってますね![]()