昨夜の楽天負けましたねimg
ただなんか攻撃力とかが上向いて来ているような気もするようなimg
今日は先発が岸さんですが好投を願いimg
打線も爆発してくれるように応援しますimg

なんか雨でジメジメimgムシムシしますのでimg
涼しいお部屋で密着したり、癒やし合いしましょうimg
17時までいるのでimg
待ってますねimg