梅雨入りしたらしいですねimg
ジメジメ過ごしにくい季節img
早く過ぎ去って欲しいimg
でもこの時期に咲く紫陽花は綺麗だなimg
あっ?
画像撮ったら皆さんにお見せしますねimg