GEMⅡのMさん👏

朝一のお誘いありがとうございました!

私も最近、名前が出てこないで事があります😅
あれ!あれなんだっけ?
みたいなのしょっちゅう。

でも、ヒントで思い出すのもよくやるので(私の周りにも同じ人沢山いるから)今日もクイズみたいで楽しかったです🤩