ココクールのSさん🌞

お誘いありがとうございました👏👏

興味がある事の違いって、どういう原理何でしょうね?
好みの違いとか皆それぞれだし。

今、チョコミントが流行ってるらしいですが、あれも好き嫌いが分かれる商品ですよね🤔

私は好き派です。