今日は小学校の運動会なんですね。

運動会と言えば、昔ありましたね〜。
「ドキッ!まるごと水着 女だらけの水泳大会」

懐かし!

ぽろり…とかね(笑)
あったからね。

今じゃ放送出来ない番組だわ〜🤣