良かった、良かった😆

何がって?何もなくてだよ。
クリアって良いな👍

何年か前に透明が流行りましたね。
でも…透明なコーラはちょっと…。

まぁ、あっという間に消えましたけど😅
何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。

でも透明人間にはなってみたいな。
色々出来そうだし😁

グフフフフ…