良かった、良かった😆
何がって?何もなくてだよ。
クリアって良いな👍
何年か前に透明が流行りましたね。
でも…透明なコーラはちょっと…。
まぁ、あっという間に消えましたけど😅
何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。
でも透明人間にはなってみたいな。
色々出来そうだし😁
グフフフフ…
クリアって良いね?
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
11:00 ― 16:00
―
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
良かった、良かった😆
何がって?何もなくてだよ。
クリアって良いな👍
何年か前に透明が流行りましたね。
でも…透明なコーラはちょっと…。
まぁ、あっという間に消えましたけど😅
何でも透明にすれば良いっもんじゃないって事か。
でも透明人間にはなってみたいな。
色々出来そうだし😁
グフフフフ…