6月2日(火)からの出勤、
たくさんの姫予約💓ありがとうございます♪

なかよしさまがた、
はじめましてさまがた、
もう少しだけ、待っててください♡

そうだ💡✨

仙台朝市の焼肉屋さんが、
早朝営業始めるんですって!虎◯朝市総本店
9:30なら行けちゃうなぁ♪

三陸の雲丹も解禁になりますねっ
昨年は2回食べました!

でもまずは、
駅の仙令鮨🍣

おなかすいたので、寝ます笑