こんばんは
今日は少し早く退勤してました
本日会いに来ていただいたお兄様方ありがとうございました
お礼日記は後ほど書きますね
明日はお休みになります
次回は火曜日の11時から24時までの受付です
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓
今日は少し早く退勤してました
本日会いに来ていただいたお兄様方ありがとうございました
お礼日記は後ほど書きますね
明日はお休みになります
次回は火曜日の11時から24時までの受付です
お時間合うお兄様方からのお誘い、ご予約お待ちしております
お兄様もお姉様も今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
🍓SAYORI🍓