おはようございます
昨日は仕事が終わってからバタバタと買い物したりして爆睡
ガストに行きたいと言うので久しぶりに行ってみました
寒かったからもつ鍋
最後雑炊にしたら美味しかった
お風呂入ってマッタリしてたら寝ちゃってました
最近横になると寝ちゃう
本日出勤です
11時から24時まで受付しています
お時間合うお兄様いらしたらお誘い、ご予約いただけたら嬉しいです
お待ちしております
家の事やりながら出勤準備します
🍓SAYORI🍓
昨日は仕事が終わってからバタバタと買い物したりして爆睡
ガストに行きたいと言うので久しぶりに行ってみました
寒かったからもつ鍋
最後雑炊にしたら美味しかった
お風呂入ってマッタリしてたら寝ちゃってました
最近横になると寝ちゃう
本日出勤です
11時から24時まで受付しています
お時間合うお兄様いらしたらお誘い、ご予約いただけたら嬉しいです
お待ちしております
家の事やりながら出勤準備します
🍓SAYORI🍓