こんばんは
やっと熱下がってきた
喉も良くなって来たから良かった
月曜日までに治るといいなぁ
後2日間ゆっくり過ごして早く治します
お兄様もお姉様も体調崩さないようにゆっくりお過ごし下さい
↑
さよりがなって突っ込んどいて
🍓SAYORI🍓
やっと熱下がってきた
喉も良くなって来たから良かった
月曜日までに治るといいなぁ
後2日間ゆっくり過ごして早く治します
お兄様もお姉様も体調崩さないようにゆっくりお過ごし下さい
↑
さよりがなって突っ込んどいて
🍓SAYORI🍓
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援