こんばんは
今日の夜は子供達がご飯作ってくれて、ハンバーグでした
聞きながら一生懸命作ってくれて美味しかった
熱下がったのでひき肉の残りでピーマンの肉詰めの準備してました
お昼はつけ麺にして食べよ
明日大雨みたいなので、引きこもりでゆっくり過ごします
🍓SAYORI🍓
今日の夜は子供達がご飯作ってくれて、ハンバーグでした
聞きながら一生懸命作ってくれて美味しかった
熱下がったのでひき肉の残りでピーマンの肉詰めの準備してました
お昼はつけ麺にして食べよ
明日大雨みたいなので、引きこもりでゆっくり過ごします
🍓SAYORI🍓