こんばんはimg


今日の夜は子供達がご飯作ってくれて、ハンバーグでしたimg

聞きながら一生懸命作ってくれて美味しかったimg


熱下がったのでひき肉の残りでピーマンの肉詰めの準備してましたimg


お昼はつけ麺にして食べよimg


明日大雨みたいなので、引きこもりでゆっくり過ごしますimg






🍓SAYORI🍓