おはようございます。
よもぎです。
良いお天気~
ヤり日和…😆
仙台はやっぱり人多いですね。
昨日とあるコンビニで
チョコを買ったら
店員さん「温めますか?」
よもぎ「ん?何を?」
…。
…。
wwwって言う事がありました。
(゜o゜)\(-_-)何でやねん
ちょっとホッコリ
今日も12時~0時まで出勤します。
お誘いお待ちしてます。
よもぎです。
良いお天気~
ヤり日和…😆
仙台はやっぱり人多いですね。
昨日とあるコンビニで
チョコを買ったら
店員さん「温めますか?」
よもぎ「ん?何を?」
…。
…。
wwwって言う事がありました。
(゜o゜)\(-_-)何でやねん
ちょっとホッコリ
今日も12時~0時まで出勤します。
お誘いお待ちしてます。