おはようございます。

よもぎです。

良いお天気~img

ヤり日和…😆

仙台はやっぱり人多いですね。

昨日とあるコンビニで

チョコを買ったら

店員さん「温めますか?」

よもぎ「ん?何を?」

…。

…。

wwwって言う事がありました。

(゜o゜)\(-_-)何でやねん

ちょっとホッコリimg

今日も12時~0時まで出勤します。

お誘いお待ちしてます。