おはようございます☀️
今日の出勤で今月の出勤は最終日となりますー🥺

正直6月は寂しい日々でした😢
最終日に花を添えてくれたら嬉しいです🌸

お誘いお待ちしています🫶

そういえば、あげてなかったけどももえクッキング🍳もしてました♡

ハヤシライス!たまに食べたくなるんですよね!!

今日と明日は食材消費のため、3食ざる中華です🤣🤣🤣笑

それではまた後ほど🫶

最終章🍑ももえ