こんにちは、最終章のももえです🍑
今日もまた雨が降ってますね🥺

晴れ間が恋しいけど、日焼けするのはいや🤣🤣矛盾

早く日傘準備しないとなぁ...

ちなみに最終章に通い始めて、同じ日傘を4本購入してます笑
壊したりなくしたり...

今度こそ大事に使います🙏

今日も10時から0時出勤です

それではお誘いお待ちしていますー!