おはようございます💕


昨日まで夏日の様な暑さだったのに・・・
今日は14℃も気温下がって 雨だし😖💦

でも 例年の暑さでダムは水不足みたいなので恵みの雨でも有りますよね😊

何でも 物価高の世の中で嫌になっちゃいますよねimg


朝一から 指名予約して下さったお客様 お会いできるの楽しみにしてます🥰

雨なので足元悪いし車の運転も気を付けて来てくださいね🍀


明日から 女の子休暇にはいる予定ですので
少しの間お会いできないかも知れませんが
会えた時には 沢山イチャイチャimgしましょうねimg