もう成人している娘ですが・・・

風邪を引いて 辛そうに寝ているので 

お粥を作ってあげました😊

何歳に成っても やっぱり子供は心配だし 
喧嘩も良くするけど 友達みたいな時も合って
とても可愛い💖