こんにちは✨

今朝病院に行って処方箋をもらってきましたが体調戻るまでしばらくお休みさせて頂きます🙇‍♀️

オキニトークで問い合わせ頂いてたのにお会い出来ずすいません😭

体調良くなり次第後日出勤のお知らせしますので復活するまでお待ち下さい🥲