おはようございます☀

今日出勤になってますが昨日書いた通りお休みです🙇‍♀️

先週間違えてシフト入れて歯医者の予約ずらしたのにまた同じ事しちゃってなんか恥ずかしい(/// ^///)

たまたま目覚ましで起きて正解でびっくりしちゃいましたがもう少し寝ます😴

外と室内温度にやられそうになるので風邪引かないように皆さんも気をつけてお仕事頑張って下さい️🔥💪

ではでは👋またね🙂