こんにちは✨
昨日夕飯食べ終わった後胃腸の調子が良くなく横になって休んでました🛌
気圧の変化と寒暖差もあって体バキバキなので湿布貼って家でゆっくり過ごすことにします🍀
古いアニメを見始めてみたけど一話ずつの内容がなんともいえないくらいツッコミどころもあったりで目が点に😵💦
ではでは👋またね😊
ダラっと…🎗️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは✨
昨日夕飯食べ終わった後胃腸の調子が良くなく横になって休んでました🛌
気圧の変化と寒暖差もあって体バキバキなので湿布貼って家でゆっくり過ごすことにします🍀
古いアニメを見始めてみたけど一話ずつの内容がなんともいえないくらいツッコミどころもあったりで目が点に😵💦
ではでは👋またね😊