おはようございます☀

昨日はあまり体調良くなくブログ更新の方お休みさせて頂いてました🍀

ブログ見てない方が多く間違えて書いてしまったお知らせ見た方に大変申し訳ありませんが今月いっぱいはお休みで復帰は来月になります🙇‍♀️

オキニトークでお誘いしようとトークして頂いたお客様すいません😭

来月復帰した際にタイミング合えばぜひお誘いお待ちしてます🌟