こんにちは (*'-'*)。。🐦
すずめ♡で御座います
日曜の午後..。
今日もお部屋でのんびり過ごす
週末です 😌🎶
午前中はお買い物に行って
😩 今日の日中も暑かった!
新しく買った日傘を今日
使ってみたらgood😉👍
遮熱できてて。。。
日傘は夏の必需品だね
……😺😺………………………
猫鍋....♡
2匹で仲良く入らずに
早い者勝ち状態です。
兄弟でも性格がまったく違う
毎日.... 💞
見ていても楽しくて飽きない
かわいい♡
🔸6月5日(金) 出勤するかも?
suzume
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援