こんにちは  (*'-'*)。。🐦

    すずめ♡で御座います










   日曜の午後..。

  今日もお部屋でのんびり過ごす
  週末です 😌🎶


  午前中はお買い物に行って
   😩 今日の日中も暑かった!
  新しく買った日傘を今日
  使ってみたらgood😉👍

  遮熱できてて。。。
  日傘は夏の必需品だね




 ……😺😺………………………


 
   猫鍋....♡

   2匹で仲良く入らずに
   早い者勝ち状態です。

  兄弟でも性格がまったく違う 
     imgimg

   
  毎日.... 💞
  見ていても楽しくて飽きない


     かわいい♡









 🔸6月5日(金) 出勤するかも?

       suzumeimg