Hello...6月♡ 投稿日:2026/06/01 08:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます 今日から6月‼ 体調を崩さないようにfight。。🍀 5月の出勤は少なかったので 今月は頑張りまーす って 言いたいところですが。。。😅💦 6月も今のところ 出勤日数は少ないでーす♡ 今月も....♡ よろしくお願い致します いつもありがとう suzume