○○の1日…😉☆ 投稿日:2026/06/01 21:54 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんばんは 今日もお仕事お疲れ様でした (*'-'*)。。♡ 先週末から暑い日が続いて いるので...😩💦 暑さ疲れしてしまった すずめ♡で御座います😢 今日も猫達とグッタリ 過ごした1日でした。 💦 皆様👋 お元気にお過ごしでしょうか? …………………………🐦……… 本日も“みたよ” ありがとう すずめ♡のページを覗いて 頂けて嬉しいです 6月も宜しくね。。🍀 suzume