img おはようございます




   金曜日。。。♡

  今日も充実した1日を
   お過ごしくださいね  👋😘











   🌱 バジル

  今... 大好きなもの



   朝ごはんは食パンにバジルを
   たくさん振りかけて..♡
   スライスチーズをのせて焼く

   最近の朝は こればっかり
   😋食べちゃってます 🍞





  …………………🐦…………………




   右側の股関節周辺の痛みは
   かなり回復しました🙌

   でも.今日もマイペースに
   無理なく過ごしまーす😌🎶






   今日もすずめ♡のページを
    覗いて頂きありがとう
         (*'-'*)...🍀






       suzumeimg