金曜日。。。♡
今日も充実した1日を
お過ごしくださいね 👋😘
🌱 バジル
今... 大好きなもの
朝ごはんは食パンにバジルを
たくさん振りかけて..♡
スライスチーズをのせて焼く
最近の朝は こればっかり
😋食べちゃってます 🍞
…………………🐦…………………
右側の股関節周辺の痛みは
かなり回復しました🙌
でも.今日もマイペースに
無理なく過ごしまーす😌🎶
今日もすずめ♡のページを
覗いて頂きありがとう
(*'-'*)...🍀
suzume
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援