Hello..♡ 投稿日:2026/06/13 11:44 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます 土曜日...♡ いい天気なので今日は洗濯して 冬の寝具を洗って干して 梅雨に入る前の晴れ 貴重な 晴れの日だね! ……………🐌………… 今日も“みたよ” 嬉しいです ありがとう御座います 👋😉 土曜日 (*'-'*)。。♡ よい1日をお過ごしくださいね suzume