こんにちは (*'-'*)💬
日差しもやや強めの日曜日。
今日は午前中から山形方面に
お出かけしてきました😘🎶
🍒サクランボ
🍒サクランボ
🍒サクランボ
サクランボ
\(^o^)/ やったー
佐藤錦 やまがた紅王 紅秀峰
すごーく混んでたけど!
満足。。。

……🐦…………………………
今日も“みたよ” 有難う
🌂 新しい日傘。。。♡
本日デビュー 👏👏
遮熱加工をしてあるから
涼しく感じて😉✨
これまた満足♡満足
suzume
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
