こんにちは  (*'-'*)💬





  日差しもやや強めの日曜日。



  今日は午前中から山形方面に
   お出かけしてきました😘🎶




   🍒サクランボ

   🍒サクランボ

   🍒サクランボ



  サクランボ img買ってきた
    \(^o^)/ やったー



  佐藤錦    やまがた紅王 紅秀峰

    img買ってきたぁ~
    すごーく混んでたけど!



     満足。。。img 







   ……🐦…………………………



   今日も“みたよ” 有難う






  🌂 新しい日傘。。。♡

   本日デビュー 👏👏
   遮熱加工をしてあるから
   涼しく感じて😉✨
   これまた満足♡満足





         suzumeimg