今日一日お疲れ様でした![]()
よねは手技の復習中![]()
ディプロマいただくので
しっかり覚えなきゃ![]()
リンガムマッサージだけでも結構皆様とろけてますが、
知り合いの男性セラピストさんからの話だと、
一緒にやるともっともっと気持ちいいそうなんですよ![]()
骨抜きになるね![]()
他の新人セラピストさん達も手技をもっと覚えたいと話してるので、
こんな風に学びを深めたいと思うのは普通なのかなぁ![]()
よねは次に習いたいのもあるんですが、
先生の話だと、
それはわざわざ習う必要がないとか![]()
「それよりアナトミーを勉強して」って![]()
明日図書館で本を借りてこようと思います![]()
本日も
「みたよ」
「マイガール登録」
「オキニトーク」
ありがとうございました![]()
もう少し復習してから寝ますね![]()
いい夢みてね![]()
おやすみなさーい![]()
おやすみなさーい😴
勃つねで応援-
-
共有で応援