皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君もおはよーimg


ワンコさんは相変わらず
隣でヘソ出して爆睡してるんですがimg

無防備すぎる…img

本当に犬かimg


そんな状態でも、
「オヤツ」と言うと反応早いから、
時々言ってしまうよねですimg


決してイジメじゃないからね〜img



今日も張り切って行こ〜img