皆様、おはようございます![]()
おチ⭕️⭕️ン君もおはよー![]()
ワンコさんは相変わらず
隣でヘソ出して爆睡してるんですが![]()
無防備すぎる…![]()
本当に犬か![]()
そんな状態でも、
「オヤツ」と言うと反応早いから、
時々言ってしまうよねです![]()
決してイジメじゃないからね〜![]()
今日も張り切って行こ〜![]()
おはよー😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
皆様、おはようございます![]()
おチ⭕️⭕️ン君もおはよー![]()
ワンコさんは相変わらず
隣でヘソ出して爆睡してるんですが![]()
無防備すぎる…![]()
本当に犬か![]()
そんな状態でも、
「オヤツ」と言うと反応早いから、
時々言ってしまうよねです![]()
決してイジメじゃないからね〜![]()
今日も張り切って行こ〜![]()