新年度が始まって2か月。

新入社員の方も少しずつ仕事に慣れ、
先輩方も新しい環境や人間関係に慣れてきた頃では無いでしょうか?

慣れてくると、
「なんでこんなミスをしたんだろう…」
「思うようにいかなくて…」
と、イライラしてしまうことも増えてくる時期です。(よねの実体験w)

実はそれ、
頑張っている証拠でもあります。

緊張感で走り続けていた4月の疲れが、
少し遅れて出てくるのもこの時期。

そんな時こそ、
自分を労わる時間を作ってあげてくださいね。

心に余裕ができると、
家族に優しくなれたり、
職場の方に穏やかに接することができたり、
そして何より自分自身にも優しくなれたりします。

リンガムマッサージは、
ただ気持ちよさを感じるだけではなく、
頑張り続けている心と身体を
ゆるめるための時間です。


まずは自分を満たすこと。


その優しさは、
きっと周りの大切な方たちにも伝わっていきますよ❤️