本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
運動されているそうで、
入り方がスムーズでしたね![]()
マッサージ中、
驚くほどず〜〜〜っとカチコチ![]()
スゴーイ![]()
カフェのお話しも楽しかったです![]()
あの地域は時々行くことがあるので
よねは決してセレブじゃないので気をつけようと思います![]()
ダンゴムシと戯れるのが好きだったりするのでね![]()
帰りは気をつけて、
今夜はゆっくりお休みくださいね![]()
またお会いできることを祈ってます![]()
御礼日記 15時の貴方へ😄
勃つねで応援-
-
共有で応援