事務所に相談しましたが、
やはり安静にしたほうがいいとのことですimg


すみませんがお休みとさせていただきますimg

それに伴い、今週のシフトも少し変更いたしますimg
明日以降アップしますねimg


あ、膝から下が大変なだけなので、
それ以外は元気いっぱいですimg

商売道具の手が無事だったので、
それだけでも良かったと思いますimg

病院行こうと思いますが、
日曜日だからちょっとお高いんでしょimg

実は医療事務の資格持ちのよねですimg