病院から帰ってきてウトウトしてたら、
大勢の方からメッセージをいただいてて
驚きましたimg

皆様、
ご心配いただきありがとうございますimg

捻挫は軽く、数日で治るそうですimg
擦り傷だらけの膝も範囲が広いだけで、
表面だけなので抗生物質処方のみimg
傷パワーパットみたいなのを貼ってて〜とimg

躊躇なく膝を消毒されて
しばらくジンジンしてましたが、
起きたらほとんど痛くないですimg

膝から上はピンピンしてるのと、
手も動くし、
友達と電話して口も問題ないみたいですimg

こーゆーのを青天の霹靂というのかなimg


今日はオヤツを食べながら惣右介さんと画像加工して、
ゴロゴロしまーすimg


ちなみにこの画像のこだわりは
タコさんimg