病院から帰ってきてウトウトしてたら、
大勢の方からメッセージをいただいてて
驚きました![]()
皆様、
ご心配いただきありがとうございます![]()
捻挫は軽く、数日で治るそうです![]()
擦り傷だらけの膝も範囲が広いだけで、
表面だけなので抗生物質処方のみ![]()
傷パワーパットみたいなのを貼ってて〜と![]()
躊躇なく膝を消毒されて
しばらくジンジンしてましたが、
起きたらほとんど痛くないです![]()
膝から上はピンピンしてるのと、
手も動くし、
友達と電話して口も問題ないみたいです![]()
こーゆーのを青天の霹靂というのかな![]()
今日はオヤツを食べながら惣右介さんと画像加工して、
ゴロゴロしまーす![]()
ちなみにこの画像のこだわりは
タコさん![]()
ご心配おかけしました🙏
勃つねで応援-
-
共有で応援