本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
お若い貴方に35の手技は多いかな〜と思って、
半分だけやらせていただきましたが、
しっかり感度が上がってましたね![]()
おチ⭕️⭕️ン君ったら
すごい元気いっぱいでした〜![]()
3点攻めとかもするんですが、
足を負傷中なもので、
あまり動けなくてごめんなさい![]()
素敵な手相の貴方です![]()
良い線がしっかり入ってるので、
自信を持って進んで下さいね![]()
今夜はゆっくりお休み下さい![]()
またね〜![]()
御礼日記 21時45分の貴方へ😊
勃つねで応援-
-
共有で応援