本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
よねがタイプだったそうで、
嬉しいです![]()
お仲間さんとのご旅行中のことでしたが、
お話したら、
よねとの共通点がしっかりありました![]()
この出会いは「ご縁」でしたね![]()
リンガムマッサージを気に入っていただけて
良かったです![]()
「また仙台に来なきゃいけないなぁ」
どうぞまたいらしてくださいな![]()
また気持ちいい時間をご一緒いたしましょ![]()
明日は雨が降るそうなので、
気をつけてお帰りくださいね![]()
またお会いできることを祈ってます![]()
御礼日記 23時20分の貴方へ✨
勃つねで応援-
-
共有で応援