本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
正直いつかはと思ってましたが、
本当にあるなんて驚きました![]()
でも優しい貴方で良かったです![]()
会話も合うよね〜![]()
ちなみに、
黒猫さんは勝手に「黒子」と呼んでます![]()
もしお身体の変化でわからないことがあれば、
何でも聞いてくださいね![]()
基本は水分をしっかり摂って下さい![]()
貴方との出会いに感謝いたします![]()
貴方にラッキーがありますように![]()
またね〜![]()
御礼日記 15時の貴方へ😊
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
12:00 ― 20:00
―
23:00 ― 02:00
―
23:00 ― 02:00
―
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
正直いつかはと思ってましたが、
本当にあるなんて驚きました![]()
でも優しい貴方で良かったです![]()
会話も合うよね〜![]()
ちなみに、
黒猫さんは勝手に「黒子」と呼んでます![]()
もしお身体の変化でわからないことがあれば、
何でも聞いてくださいね![]()
基本は水分をしっかり摂って下さい![]()
貴方との出会いに感謝いたします![]()
貴方にラッキーがありますように![]()
またね〜![]()