本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました![]()
街の喧騒を忘れさせるほど
ゆっくりと穏やかな時間が流れていました![]()
貴方の優しさが溢れていたからでしょうね![]()
静かな部屋の中で、しっかりマッサージをさせていただきました![]()
マッサージ後は眠気が出てて、
お身体に合って安心しました![]()
よねのわがままで2回発射させてしまったけど、
大丈夫かなぁ![]()
飲みに行けなかったらごめんなさい![]()
また気持ちいい時間を求めていただけると嬉しいです![]()
よねとの時間が貴方にとって
幸運のきっかけになりますように![]()
またね〜![]()
御礼日記 17時の貴方へ💕
勃つねで応援-
-
共有で応援