皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですかimg


寝起きにふと思い出しましたimg

昔々、よねがまだ純粋だった中学生の頃img

英語の先生が授業を始める時、
「Good morning everyone」
って挨拶をするその英語が、

「グッドモーニングエブリワン」

ってバリ日本語だったimg


なんで今img
しかも朝に思い出したんだろimg

高校の時の先生は若い女先生で、
留学もしてたから発音は綺麗だったっけimg
その先生は未だに独身とかimg


ナカーマimg


よね、血統書付きの東北人なので、
英語は赤点しか取ったこと無いけどねimg
好きな教科は満点よimg

スペイン語は習ってみたいな〜img
大学で取ってたしimg
単位は取れたけど、さっぱりわからんimg


さて、朝んぽ行ってこようかなimg

今日もゆるっとガンバロ〜img