皆様、おはようございます![]()
おチ⭕️⭕️ン君のご機嫌はいかがですか![]()
寝起きにふと思い出しました![]()
昔々、よねがまだ純粋だった中学生の頃![]()
英語の先生が授業を始める時、
「Good morning everyone」
って挨拶をするその英語が、
「グッドモーニングエブリワン」
ってバリ日本語だった![]()
なんで今![]()
しかも朝に思い出したんだろ![]()
高校の時の先生は若い女先生で、
留学もしてたから発音は綺麗だったっけ![]()
その先生は未だに独身とか![]()
ナカーマ![]()
よね、血統書付きの東北人なので、
英語は赤点しか取ったこと無いけどね![]()
好きな教科は満点よ![]()
スペイン語は習ってみたいな〜![]()
大学で取ってたし![]()
単位は取れたけど、さっぱりわからん![]()
さて、朝んぽ行ってこようかな![]()
今日もゆるっとガンバロ〜![]()
おはよー😆
勃つねで応援-
-
共有で応援