木々を渡る風にも夏の気配を感じるようになりました。

日頃の感謝を込めて、
皆様お一人おひとりに初夏のお便りをお送りさせていただいております。

ささやかなご挨拶と、今後の施術についてのご報告を綴らせていただきました。

お返事などはどうぞお気になさらず、
お時間のあるときにお目通しいただけましたら幸いです。


いつも温かなお心をありがとうございます🥰