皆様、おはようございますimg
おチ⭕️⭕️ン君もおはよーimg


よねさん朝んぽなうimg

ワンコのお腹はまだ微妙img
サラダバーで治ったらいいんだけどねimg

本日12時〜出勤いたしますimg

明日からまたお昼の仕事があるので、
20時完全終了となりますimg


おチ⭕️⭕️ン君を元気にしながら
疲れも取れちゃうんですimg

不思議ですなぁ〜img

img予約はこちらからimg

本日もよろしくお願いいたしますimg


今日もガッツだぜ〜img