※女性特有の表現が含まれます![]()
苦手な方はご注意ください
皆様、こんばんは
ちはるです
早速ですが、次の出勤は金曜日辺りを予定しております
最近、不正出血に悩まされていまして、今日、婦人科に行った所、大事な所に炎症が起きているとのことでした
お薬をもらい、服用し、ゆっくりすることが回復への近道とのことです
少し期間が空いてしまいますが、また、皆様に会えるのを楽しみにしていますね
そして、不正出血で、お会いするのをお断りしたお客様、申し訳ございませんでした
元気になったら、シフト申請しますので、独特の笑いと癒しが欲しい方は、ぜひちはるを呼んで下さいね
毎日お疲れ様です
ちはる