皆様、こんにちは![]()
ちはるです
先日、婦人科に行って、少しお仕事をお休みしなさいと言われたことを日記にしました所…
オキニトークで、沢山の方からお優しいお言葉を沢山いただきました

感謝と嬉しさで、涙腺がうるっとしてしまいました
皆様、本当にありがとうございます
お陰様で寝てばかりいるので
体調はお薬のお陰もあって、良くなっているのではないかな
明日、婦人科に行く予定なので、また皆様に日記かシフトでお知らせできたらいいな

皆様の優しさに感謝感謝です
ちはるは幸せ者ですね
元気になったら、また宜しくお願い致します
皆様、ありがとう
ちはる