皆様、こんにちはimg

 
ちはるですimg
 
先日、婦人科に行って、少しお仕事をお休みしなさいと言われたことを日記にしました所…img
 
オキニトークで、沢山の方からお優しいお言葉を沢山いただきましたimgimg
 
感謝と嬉しさで、涙腺がうるっとしてしまいましたimg
 
皆様、本当にありがとうございますimg
 
お陰様で寝てばかりいるのでimg体調はお薬のお陰もあって、良くなっているのではないかなimg
 
明日、婦人科に行く予定なので、また皆様に日記かシフトでお知らせできたらいいなimgimg
 
皆様の優しさに感謝感謝ですimg
 
ちはるは幸せ者ですねimg
 
元気になったら、また宜しくお願い致しますimg
 
皆様、ありがとうimg
 
 
ちはるimg