皆様、こんばんはimg

 
ちはるですimg
 
今日、婦人科に行って参りまして、治療オッケー問題無しと先生に診断されましたimg
 
ただ、無理は禁物とのことですimg
 
病み上がりだから…小股は優しくしてねimg
 
明日から、またちはるを宜しくお願い致しますimg
 
ありがとうimg
 
 
ちはるimg