明日から出勤します😊💖 投稿日:2026/06/05 19:24 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 皆様、こんばんは ちはるです 今日、婦人科に行って参りまして、治療オッケー問題無しと先生に診断されました ただ、無理は禁物とのことです 病み上がりだから…小股は優しくしてね 明日から、またちはるを宜しくお願い致します ありがとう ちはる