おはようごさいますimgimg

ちはるですimg
 
沢山の丁寧な口コミありがとうございましたimg人肌って温かくていいですよねimg
 
我想さんは、私のすること言うこと、本気で喜んでくれて嬉しかったですimgimg
 
私も、とっても幸せな時間を一緒に過ごさせていただきましたよimgimg
 
「口コミ書くよ〜imgimg」と言ってくださって、「う〜んimg低い評価なら要らないよ〜img」と、伝えたら「もちろん5点満点にするよimgimg」と、言ってくださって、ホントに5点満点にしてくれて、嬉しかったですimg
 
我想さんのお人柄も素晴らしく、私の言動にとても喜んで下さる姿が、とても印象的で愛らしかったですimg
 
こちらこそ、ありがとうございましたimg
 
またぜひぜひお会いしましょうねimg
 
また素敵な時間を一緒に過ごせる日を、楽しみにお待ちしておりますimg
 
ありがとうimg
 
 
ちはるimg