おはようごさいます![]()
![]()
ちはるです
沢山の丁寧な口コミありがとうございました
人肌って温かくていいですよね
我想さんは、私のすること言うこと、本気で喜んでくれて嬉しかったです

私も、とっても幸せな時間を一緒に過ごさせていただきましたよ

「口コミ書くよ〜
」と言ってくださって、「う〜ん
低い評価なら要らないよ〜
」と、伝えたら「もちろん5点満点にするよ
」と、言ってくださって、ホントに5点満点にしてくれて、嬉しかったです
我想さんのお人柄も素晴らしく、私の言動にとても喜んで下さる姿が、とても印象的で愛らしかったです
こちらこそ、ありがとうございました
またぜひぜひお会いしましょうね
また素敵な時間を一緒に過ごせる日を、楽しみにお待ちしております
ありがとう
ちはる