こんにちは![]()
ちはるです

先日はお招きくださり、口コミまで書いてくれて、ありがとうございました
お礼が遅くなってごめんね
輝さんとは、初めてお会いしたのに、共通点が本当に多くてびっくりしましたね
真逆かと思いきや、話が弾むと、どんどん深い話になり、お互いに少しずつ打ち解けられた不思議な感覚でした
聞き上手でとっても優しい輝さんに、私も心がほぐれました

えっちなことも、深い話も、今度会えたらしようねとお話したゲーム実況も一緒に観たりしようね
輝さんと素敵な時間を過ごせたこと、私もとても嬉しく思っています
寒暖差が大きいですし、歳も近いので
お互いに心身共に大切にしようね
ありがとうございました
またお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております
ちはる