皆様、こんにちはimg

 
ちはるですimg
 
日記タイトル通り、外出し、潔く太陽に焼かれた1日を過ごしてきましたimg
 
日焼け止め塗ってるから、潔くは無いか〜img
 
私は、実は日傘を差すのが苦手というか…まだデビューimgしてませんimg
 
人様の日傘が目に入りそうになってから、苦手になってしまいましたimg
 
誰かを傷つけてしまったら嫌だな〜と思い、根性で日焼け止めだけで頑張ってますimg
 
何となく…ホクロが増えているようなimg
 
 
街中はいつも賑わっていますねimg
 
皆様の服装を見て、今年の年齢層の流行りを確認していますimgimg
 
冬に撮った画像ですimg※そんなん使うなや〜img
 
暑い画像ですみませんimg
 
 
ちはるimg