皆様、こんにちは![]()
ちはるです
日記タイトル通り、外出し、潔く太陽に焼かれた1日を過ごしてきました
日焼け止め塗ってるから、潔くは無いか〜
私は、実は日傘を差すのが苦手というか…まだデビュー
してません
人様の日傘が目に入りそうになってから、苦手になってしまいました
誰かを傷つけてしまったら嫌だな〜と思い、根性で日焼け止めだけで頑張ってます
何となく…ホクロが増えているような
街中はいつも賑わっていますね
皆様の服装を見て、今年の年齢層の流行りを確認しています

冬に撮った画像です
※そんなん使うなや〜
暑い画像ですみません
ちはる