おはようございます

ちはるです
私のために、わざわざ口コミを書いていただき、誠にありがとうございました
内容もとてもしっかり書いて下さって、大変嬉しいです
最後の方にある、私以外は頼めないという言葉が何より嬉しかったです
私も、y-.0924さんととっても幸せな時間を過ごせたこと、とても嬉しく、感謝しております
素敵なご縁をありがとうございました
心身共に大切になさって下さいね
また、お会い出来る日を心待ちにしております
ピッチャー頑張ってね〜

ちはる
また、お会い出来る日を心待ちにしております
ピッチャー頑張ってね〜
ちはる