おはようございますimgimg
 
ちはるですimg
 
私のために、わざわざ口コミを書いていただき、誠にありがとうございましたimg
 
内容もとてもしっかり書いて下さって、大変嬉しいですimg
 
最後の方にある、私以外は頼めないという言葉が何より嬉しかったですimg
 
私も、y-.0924さんととっても幸せな時間を過ごせたこと、とても嬉しく、感謝しておりますimg

素敵なご縁をありがとうございましたimgimg
 
心身共に大切になさって下さいねimg

また、お会い出来る日を心待ちにしておりますimg

ピッチャー頑張ってね〜imgimg


ちはるimg